スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バチがあたったかな私?桐蔭が敗れる。

12日の大阪大会結果です。

PL学園   4-2 関 大 一
   北   陽 10-5 大阪桐蔭
   上宮太子  3-0  大体大浪商
   太成学院大高3-0 近 大 附

前に、桐蔭以外は、全国は狙えないとか書いたのがいけなかったのかと。

北陽に負けてました、しかも得意のはずの打撃戦で。

中田が不調とのことらしいのですが、それども5点とってるのですから、
投手陣の整備が早急に必要かもしれません。

今年の夏はまた猛暑らしいので、ある程度投手陣のレベルがでれば、
充分狙えると思ってるんですがね。

まあ、PLが以前の強さを発揮してくれるとか・・・・・・・・・・無理か。

まあ、大阪では春の大会活躍したチームはでれない事が多いのでいいのかな??
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-12 21:29 | 高校野球