スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とりあえず勝ちましたな。ようやく。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ふう、勝つときは阪神らしい勝ち方でしたね。

接戦になり、僅差でJFKでしのぐ。
結局このパターンが黄金パターンなようです。

どんな形にせよ、エースがなげ、主砲がうち、押さえがきっちり抑える。

このパターンが成り立ってこそ勝利が近づいてくるんですよね。

しかし、まあ、正直、1987年を思い出してしまいましたよ。

きがついたら、ベテランばっかりで、一度くるった歯車が戻らず、
そのまま、ずるずる圧倒的な最下位となり、
そして、延々と続く暗黒の時代に突入していった、1987年。

知らなきゃあまり感じないかもしれませんが、知ってるみとしては、
またいつかあの時代に戻らないかとひやひやもんです。

中日、オリックスに完全に浮気してしまっていた時代でもあるわけですが。あはは。

ここから反撃だぁぁぁ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-10 23:44 | 阪神と中日とオリックス