スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつまで続くかこの騒動。

Excite エキサイト : スポーツニュース

正直一体何の騒ぎですか???
て感じです。

何度考えても、そんなにいけないことですかね??

大学でも、一芸入学とかで、頭悪い芸能人が、
早稲田大に入ったりしてるじゃないですかね。

野球は駄目なのに、勉強なら、国が、奨励金出したりしてるじゃない。

そもそも、憲法には個人は公共の福祉に反しなきゃ、
自由なんでしょ。

むしろ高野連の規定の方が憲法違反ではとか思うんですけどね。
言いすぎかな?これは。

美しい高校野球で無いと、客が入らないとかおもってるのかな??
て言うか、そもそも、商業目的で無いはずなのにね。

皮肉にもいろんな特別枠作って、いろんな高校が
でやすく(模範となる高校とか言う奴)した選抜大会は人気が
下がる一方だし。

よく考えたら盛り上がった大会って結局レベルの高い
チーム同士の激闘に観客がよろこんでる気がしますけど。
まあ、無名の高校が活躍するのもそれなりに盛り上がるけど。
それも少々限界があるようなきがしますねえ。

昨年の、早稲田実ー駒大苫小牧もしかり、
王者をいろんなチーム必死に挑むのがいいのでは。

1998年の大会なんて、まさに、横浜・松坂を
強豪のPL学園や、明徳がどう倒すかが注目されたし。

そんな中から、あの激闘が生まれたと思うのですがね。

どちらにしても、今更いきなり言い出してなんなのって感じ。

西武と、高野連は違うんですとか言いたいのかな??

面子を守りたいだけの高野連にしか見えん。


特待で無い子まで、被害を受けるのは(専大北上のような。)
考えもんです。

そりゃ、部員全員がそうだと、まあね。
とかいってたら、沖縄尚学が全員そうらしい。
アイヤー、そりゃいかんですたい、てことになりそうだな。
[PR]
by maradoona10 | 2007-05-03 15:18 | 高校野球