スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさかまさかの両方3連敗

Excite エキサイト : スポーツニュース

うそおおおおお、まじですが、まさかの3連覇と4連敗。
気が付いたら、オレンジうさぎと、元クジラが1,2位ですか。

関西では、どうせ、オレンジうさぎは落ちてくるよという解説者多数ですが。

ほんまかいなそうかいな??

阪神 0 0 0 0 2 0 1 1 0 4 8 0
広島 3 0 0 0 0 4 0 0 X 7 8 0


勝利投手 [ 広島 ] 黒田(3勝2敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 小嶋(2勝3敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(1勝2敗7S)
本塁打 [ 阪神 ] 林 2号 7回ソロ
[ 広島 ] 新井 8号 1回3ラン、前田智 3号 6回3ラン、倉 3号 6回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] 小嶋、江草、渡辺、中村泰 - 狩野
[ 広島 ] 黒田、永川 - 倉

まあね、黒田ですから、しょうがないとはいえ、やっぱり負ける試合は、先発がもってない
からでしょうね。あっさり先制されては、追う展開。
しかも、今日みたいに、相手黒田ですからね、先制されたらまずいっしょ。

林ちゃんに今後も期待したい所ですな。
浜中は、やっぱり30発打てる選手ではなさそうだな。
林ちゃんが、掛府以来の生え抜き30発に大いに期待したい所です。
今年は無理かもしれませんが。

とはいえ、クリーンナップがそろってタコタコでは負けて当然ですな。
金本頼みもいい加減、厳しいですな。
今岡だな、きっと。


中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 6 1
横浜 1 1 0 0 0 0 0 0 X 2 6 0

勝利投手 [ 横浜 ] 土肥(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 吉見(0勝1敗0S)
セーブ [ 横浜 ] クルーン(1勝0敗7S)
本塁打 [ 中日 ] ウッズ 9号 4回ソロ
[ 横浜 ] 仁志 4号 1回ソロ
バッテリー [ 中日 ] 吉見、久本、石井、岡本 - 小田
[ 横浜 ] 土肥、木塚、牛田、那須野、クルーン - 相川


ウッズだけではウッズだけでは。
よく見たらこちらも先制されて、そのまま終了って感じですな。
阪神もそうですが、先発があっさり打たれると、テンション下がっちまいますよね。
こちら1,2,3番がストップですか??

気が付いたら、中村が283まであげて来てるのはさすがなのかな。

土肥、悔しいけど、いいんで無いですか??

でも、那須野君は、5億円分働いて無いですな。

がんばるか??5億、那須野

どっちにしろ、こんな時もきっとありますよ長いシーズン。
気を取り直していきましょう。
[PR]
by maradoona10 | 2007-04-30 20:34 | 阪神と中日とオリックス