スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

高校野球の特待生問題。

Excite エキサイト : スポーツニュース

正直言いますと、え、駄目なの??

というのが思いました。

だって、野球漫画とかで普通に描かれてたジャン。

野球じゃないけど、キャプテン翼の日向君は思いっきり特待生だったじゃン。

学費はおろか、寮費もただって感じでしたよね。

漫画ででてるんだから、現実に駄目とか全然思ってなかった。

でも、勉強の特待生って普通にありますよね。
勉強ならいいのに、スポーツでは駄目なんですか?

そうですか、へえぇぇぇぇぇ、PL学園が一番に名前出てたなあ。

東北と、済美ですか、やってそうですね。うん。

でも、やっぱりそんないかんのかなあ。

その制度を悪用する大人いかんでしょやっぱ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-04-25 00:24 | 高校野球