スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

専大北上の選手が一体何をした??

Excite エキサイト : スポーツニュース

これってどうなんですかね??

今の生徒に対してあまりにもつらすぎませんかこれ??

悪いのは奨学金制度ですよね。

作ったのは誰なんですかね。

甲子園にみんな出たいんです。
純粋な気持ちですよね。ただ、甲子園で野球がしたいだけだったはずですよね。
少年達は。

そりゃ中には将来はプロになって、色々してやるとか考えてるやからもいるでしょうが。

公式戦に出れない、同好会扱いってなんですかそれ。

けじめつけたとか、校長さん、頭下げただけジャン。

全てを奪われた生徒たち、部員になんていうの、顔見れるか??

ふざけんじゃないよ、これで責任取ったみたいな面してんじゃねえよ。

許せねえ、こいつらと西武。

全てを奪われた子供達の気持ちはどうなるんだ。

3年生なんて絶望じゃねえか。

高野連も高野連だよ。何正義づらしてんだ。
こんな奴らのさぼらせたお前らも悪意ありだよ。

こんなおかしな個とねえぞ。

せめて、今入ってる部員だけでも、公式戦に出れるとか、
転校してもすぐに出れるとか、してやれないのかな??

なんか、すげえ腹たつよ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-04-17 00:53 | 高校野球