スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

選抜出場の北陽が関大の付属高校に。

朝のニュース見て始めて知りました。

選抜甲子園準優勝の経験もあり、サッカーでは全国制覇の経験もある
北陽高校がなんと、関大の付属高校になるとのこと。

今後は関西大学付属北陽となるそうな。
関大北陽ってことですよね。

北陽ガ経営的に(学校こう書くのはなんか嫌だが)厳しくなってきたのかな??

小子化もあり、最近はスポーツでもあまりいい成績がなく、
生徒も減っていたのかな??

男子校から、男女共学になるそうです。

でも、またなんで関大だったんでしょう。

関大一も最近はサッカーとか強くなってきてるのに、変にかぶりそうな気がする。

なんにしても、時代の流れと言わないとしょうがないのでしょうか??
[PR]
by maradoona10 | 2007-03-16 12:38 | 高校野球