スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

選抜ネタでがんばるぞっと。

復活宣言したら、また、クレームが来てばたばた。

まさしく、悪いことスパイラル状態です。

とはいえ、もういい加減に癒されたいので、
眠いの我慢して復活しまくります。

先日、ようやく高校野球の選抜のデータ雑誌を買いました。

改めて、大阪桐蔭の化け物じみたデータに驚きました。

公式戦12試合だけで、チーム本塁打が33本
たしか、平成9年の上宮が公式戦のにで、22本
とかって数字があったきがしますが。
あの時は、三木、多井、渡辺といった選手がいたんですけど。

更に練習試合を含めたチーム本塁打は、70本。
わずかに22試合です。

チーム本塁打2位の千葉経大付属が43本ですが、
これは70試合の成績。

正直、地元ってことで、えこひいきしてしまう面を
考えても、この数字には大いに期待してしまう。

秋の大会でみた、欠点を解消できていれば、
優勝には一番近いチームはここだろうなとおもってしまう。

あと、期待してるのは、仙台育英、成田、関西。
もちろん、地元の北陽にも期待したが、ちょっと弱いか。

たっちゃんが活躍すれば、あと、大阪のジャイアン事4番の
益田君。

明日からのネタはやっぱりこれで決まりです。

気になるチームについて色々書いてみよう。
[PR]
by maradoona10 | 2007-03-08 01:05 | 高校野球