人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3点ですか。・・・・・・・・・・。

Excite エキサイト : スポーツニュース

オリンピックの予選がスタートしましたね。

相手は香港。当然、圧勝して何ぼの相手。

香港の方には申し訳ないが、先を目指すものなら、苦戦なんぞ論外。

当然圧倒的強さで勝たねばならぬ相手。

んが、結果は、僅か3点。すくないなあ。

やっぱりサッカーに関しては厳しい目で見なければなりませんな。

このまま、底辺をずるずる行くのか、それともヨーロッパのレベルを目指すのか。

オリンピック何ぞで苦戦してる場合ではなかとですぞ。

サッカーにおけるオリンピックは大した大会ではない。

最終的には本気でやってもしょうがないぐらいのレベルに到達したいものだ。

それだけに、ドリームチームでブラジルが金取れなかったときは驚いたけど。
by maradoona10 | 2007-03-01 00:26 | サッカー