スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりのネタ。ノリ中日入団決定。

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやあ、やっとこさ仕事も落ち着き、ネット環境も整いました。
これからは高校野球など、色々またがんがん書きたいのでよろしくです。

さて、完全復活最初のネタはこのネタから。

祝??ノリ中日入団。

まあ、祝っていいのかどうかよくわかりません。

なにせ、育成選手契約。400万らしいですね、年俸。
オリックスに残ってれば8000万だったのに、とか言わないのでしょう彼は。

まあ、自分で選んだ茨の道です。精進してくださいって感じですかね。

さて、中日のサードと言えば、森野か立浪だったわけです。
確かに、まだ森野は今年も計算できるかはまだまだわからないとこもある。

仮に昨年並みの成績を残したとしても、290 HR10本ぐらいか?
立浪のは往年の力を期待するのはもう酷かもしれない。
と言いつつ、大好きな立浪がまた復活して、それこそ、330ぐらい打ったりして
とか期待しちゃうが、森野にもいい刺激になるかもとかおもってるのかな??

仮にまあ、ノリが260 30本でも打ったら、万々歳だわな。

まあそんなのより、平田、堂上あたりがきっちり育てば言い訳で。

逆に言えばノリが出れないくらいの方がいい状態かもしれないけど、

出ないといけないって時は、危ない時かもね。

まあなんにしても、がんばってね、中村紀洋
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-26 00:27 | 阪神と中日とオリックス