スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり脱落、清原とバッファリーズが消えてしまう。

案の定というか、こうなっちゃうのね。

そして、こやつに頼らないと話題にもならないオリックス。

出てくる話題が清原だけってのがこのチームの現状なんでしょう。
楽天と立場が変わるのはもはや時間の問題でしょうね。

他の選手も???だし、かつての貧弱阪神タイガースにそっくりですよね。

補強と言っても、ローズとか過去も実績だけの選手ばかりだし。

仮にローズが今年活躍しても、もう38歳。
いつまで持つかわからないでしょう。


そうこういってると、朝のニュースで、とうとう愛称まで変えるとか。

何でも、近鉄が完全撤退を決めたようです。
これで近鉄とはかかわりがなくなり、まさに、近鉄バッファローズは完全に消えるわけです。

と言っても、元々、阪急を見ていた身としては、ブレーブスはどうでもいいのか??と
突っ込みたくなるわけです。

この際、ブレーブスに戻すってのはいかがかと??
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-20 08:48 | 阪神と中日とオリックス