人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの投稿ですが。

かなり個人的な話なんですが、

ちょいと言い訳です。

今、かなり、会社がやばいんですよね。
がはははははは。

内容書くとばれそうなんでかけないですけど。

いやあ、マジで自分がこんなことになろうとは思っても見なかった。

先週はそのため一週間ばたばたで、しかも最近プロバイダーを変更したので、
家でADSLが使えないですよね。

そのせいで、すっかり更新してませんで。

ほかのページも見てないんですよね。

ダイヤルアップはとっても遅いし。

てなわけで今いわゆるインターネットカフェってやつでネットつないでます。

まあ、起こってしまった事はしょうがないし、会社駄目ならまた探せばいいのさ。
これ以上は落ちないでしょう。

ポジティブに。

といってもネットはまだしばらく不便な状態が来週まで続きそうなので、
名かなあ更新できないかも。

野球にサッカーに、F1、バイク、芝居に大学の勉強にがんばって生きましょう。
と思ってますので、がははは。
by maradoona10 | 2007-02-18 14:58 | くだらない話