スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪神キャンプの記事見て。

え~~~、なんですなあ、金本が多いと思いますねえ。

でも、正直、今年はポスト井川が中心になっていろんな記事が出るかと思っていたんですが。

通勤時に周りのスポーツ新聞読んでる人見ると、いまだに、祐ちゃんが裏一面に出てるくらい。

しかも、たまに、一面は中田になってるし。

正月に、あるスポーツ新聞が

中田よ、ミスタータイガースになれ

て書いてたときは、おいおいまだ入団もしてないし、できるかどうかもわからんだろう
と突っ込んでしまったよ。

さて、そのポスト井川ですが、今のところ、新人の小嶋君(元遊学館高校)の名前が
よくでてきてますねえ。

他には昨年のドラ一位の岩田君(大阪桐蔭)とか。能見とかもあるのかな??

でも、実績ないのばっかりですよね。

私的には、昨年、前半は先発で実績を上げて、それなりに経験をつんだ、

江草君辺りが一番計算できそうな感じなんですけどね??

リンク張ってるつきこさんもお勧めの江草君ガ実績、経験共にいいと思うんですけどねえ。

多分、福原、安藤、下柳ときて、後は外人が入ってくると思いますので、
次辺りでどうでしょう??
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-08 12:31 | 阪神と中日とオリックス