スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中日、キャンプの記事見て。

各チームがいよいよ本格キャンプ指導ですね。

今日は、中日のキャンプの記事見て思ったことです。

まず、福留。
色々年俸問題ありましたが、いきなりの40発で今年もやってくれそう。

なんといっても、PLのOBです。応援のしがいもあります。

さて、もう一つ、落合監督が、山本浩二さんい、今度もプレ五輪の代表に
元横浜高校の主砲にして、正捕手、福田を推薦したとの事。

この福田君、一年でいきなり、レギュラーとなり、涌井の時に捕手として、
ベスト8。が、気になるのは、3年になり中心になった時のこと。

甲子園で、春は優勝したが、全然打てず。

夏も地区大会はそこそこ打ったが、また、甲子園で打てず、
初戦敗退となった。

この辺りが、きになってしまう。

何かしら無いが、勝負どころに弱い選手ているじゃないですか。

そうならないこと祈ってますよ、福田君。期待してるんだから。

で、本大会は、福留、川上、井端、谷繁、荒木辺りが連れて行かれるかな??
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-06 23:25 | 阪神と中日とオリックス