スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうでもいいような記事だけど。ツノは黄色か白か??

ガンダムのツノは白か黄色か問題 | Excite エキサイト

たまたま、いまF91(ハリソン機)のマスターグレード作ってたんですが、
これは量産型F91だからか、ツノ白でしたね。
シーブック機は黄色でしたね。

そう言われてみれば、確かにそうだ。

て言うか、初代が白だとか、Zが、黄色とか意識全然してなかったなあ。

確かに、今、まさに作っていた、量産型F91で、ツノを探す時、
黄色のパーツの所探して、なかなか見つからず、
もう一度、説明書見て、あぁぁ、なんだ白か、とか思っていたとこでした。

という事は、私にとっては、角は黄色なんだなと思ったしだいで。

だからなんやねんといわれるとそれまでですが。

ちゃんちゃん
[PR]
by maradoona10 | 2007-02-04 17:17 | ガンダムと私