スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりこの3人星野さん田淵さん、山本浩二さん。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と言うわけで(なにが)、やっぱりこの3人となったわけです。
せっかくだから、富田勝さんも入れて、法政3羽ガラス復活ってのもいいのでは??

暑い地域だから、60超えた方々ではしんどいのではトか思ってしまいますが、
この方々なら大丈夫な気がする。

ただ、プロ野球での監督経験が3人ともあるとはいえ、日本一は・・・・・・・・0。
選手としてみたら、田淵さんと山本さんは日本一はあるけど。

ちなみにリーグ優勝は山本さんと、星野さんはあるものの。

個人的にこの3人の中では監督としては誰が一番良かったんだろう??

まあ、全く成績を残せず、ドラフト指名の元木には、逃げられた田淵さんは論外だわな。

リーグ優勝の回数だけ見れば、星野さんが一番多いけど、戦力的に
決して恵まれた環境ではなかった、広島カープの監督をした山本さんの
方が実は上だったりして。

まあ、どっちにしても監督としては一番になった事ない方々が、最後の最後に
一番になるってのもまたこれはいいストーリーになりそうでうよね。

一番になればの話ですが。

選手はどう選ぶのかな??

4番はやっぱり松中なのかな??リーダーシップ発揮してもらうって点で、
ベテランの金本とか、小久保ってのは・・・・・駄目ですかね。

1,2番はどうだろう??青木、赤星、西岡、川崎。
いや、荒木、井端ってのは捨てがたい。もう二遊間もこの二人いいでないです??

3番福留ですな。・・・・・・・・・・・・・・・どうなるんだろう??
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-30 12:30 | 野球