スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かなり送ればせながら選抜高校野球32校決定

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやあ、遅いね書くの。

さて、色々書いたが、(前にね。)ある意味予想通りでした。

21世紀枠の事は、またの機会にってことで、

21世紀枠
都留(山梨) 都城泉ケ丘(宮崎)

一般選考

北海道
旭川南(北海道)

東北
仙台育英(宮城) 聖光学院(福島)

関東・東京
佐野日大(栃木) 桐生第一(群馬) 成田(千葉)
千葉経大付(千葉) 帝京(東京)
日大藤沢(神奈川)

東海
常葉菊川(静岡)中京(岐阜)

北信越
日本文理(新潟) 創造学園大付(長野)

近畿
北大津(滋賀) 大阪桐蔭(大阪) 北陽(大阪)
報徳学園(兵庫) 市川(兵庫) 県和歌山商(和歌山)

中国
関西(岡山) 広陵(広島) 宇部商(山口)

四国
今治西(愛媛) 室戸(高知)
高知(高知)

九州
大牟田(福岡)小城(佐賀) 熊本工(熊本)
鹿児島商(鹿児島)

希望枠
大垣日大(岐阜)

結構皆さん、希望枠とか、21世紀枠も当ててびっくりでした。

前に県和歌山商が選ばれるかもって日記に書いたんですがそうなったので、
ちょっと驚きでした。

個人的にはやっぱり大阪桐蔭と北陽に期待したいですね。

桐蔭は中田ですが、北陽も負けじと話題になりそうな選手がいますね。
なんでも、上杉達也ですか。まあ、名前だけで有名でも困りますが、
北陽の3番打者でもあるし、漫画のように行きますかね??
e0026936_2404493.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2007-01-28 02:40 | 高校野球