スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりこの人しかいなかったようですね。星野さん

Excite エキサイト : スポーツニュース

駄目虎を華麗に建て直し、いまや、長島、王に次ぐ、いや、ある意味それ以上のカリスマ。

この方の登場はある意味、当然の結果だったかもしれない。

プレーのみで見せるとこがある、王さんと違い、きっちり喋れるのも
この方の強みではあるのではないでしょうか??

王さんよりも長島さんに近いかもしれませんが。

もし、阪神の監督をしてなかったらここまでカリスマ性を発揮したかどうか??

もちろん多少のカリスマ性はあったでしょうが、阪神が巨人と並ぶ人気球団であると
改めて認識させられた気がしますねえ、星野さんの存在が。

中日もなかなかのもんだけどなあ、でも、やっぱり、ジャイアンツとタイガースには
負けてるのかな??

さて、燃える男の采配で果たしてオリンピックを勝てるでしょか??

何気にこの方大きな大会では勝ててない気がしてます。

日本シリーズは全て敗退、甲子園にも出ていない。

ちょっとこの辺最後の勝ち運ない気がしないでもないのですが??

まあ、最後の監督として、世界一とかだったら結構美しい気がしますけどね。

ちなみに今、テレビでまだ受けたわけでないとか言ってました。
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-18 23:33 | 野球