スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結局、退団になってしまった。中村紀広

Excite エキサイト : スポーツニュース

なんか、今のオリックスって、昔の阪神みたいになってきたな。

まあ、阪神もいつ昔に戻るかひやひやもんですが。

阪急の財産だけで一時は強かったけど、もはや過去のことですね。

さて、結局、終わってしまった中村とオリックスの関係だが、果てさてどっちが上手かったのか
下手だったのか。

代理人・・・・・・・・まだまだ日本では浸透してないなあ。

今回の中村の代理人は完全に下手売ってしまった感じですね。
もう、誰も彼には代理人頼まない可能盛大ですよね。

中村と共に代理人も地に落ちたかんじです。

それにしても、駄目になってから全てが空回りしまくりの選手になってしまったなあ。

大体、前監督仰木さんを恩師と仰いで見たいな事いってますけど、
そんなに、仰木さんに近鉄時代に接点あったのかな??

なんか、今のオリックス見てて、仰木さんはこんなチームの為に命かけたのかと思うと、
なんか寂しくなってくる。

恩師とかノリも言ってたけど、結局、他力な意見ばかりで、みんな自分でやらないの??
てのが感想だな。

ノリはもう成績がここ数年一億もらえるような実績はまるで残してないわけで、
もう少し、こうやりようが無かったのかな。

やっぱりちょっと調子乗りすぎたのかな。

もうピークはすぎた選手。
だったら、それ相応の練習方法とかもあるだろうに。

このまま、消えていくにはもったいないかもしれないけど、そういったこともねえ。
考えないといかんかも知れない。

ローズと組んでいた時とはもう違うって自覚が必要ですよ。
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-14 00:07 | 野球