スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切り札??星野さんの登場。

Excite エキサイト : スポーツニュース

結局、こうなったのでありますね。
長島、王ときて、次のスター性のある監督なんてこの方しかいませんねやっぱり。

で、その次は2009年、星野巨人への布石だったりして。

それだけは止めて欲しいんだけど。

よく野球界の発展のためには巨人は強くないといかんとか言ってる方多いですよね。
アンチ巨人なのでそんな事微塵も思わなかったりしますが。

おっとそんな事いう為ではない。

問題はメンバーが集まるかどうか。
カリスマ性があるように見えて、意外と愛知あたりではもう人気無かったりして。

そうなると、中日の選手は参加してくれないかも。

まあ、とりあえずは最後になるかもしれない、オリンピックの野球で
きっちり金メダルを取っていただければそれはそれで万々歳ですからね。

でも・・・・・・・・・・星野さんて、日本一になった事無いんだよねこれが。

日本を飛び越え世界一になれるかな??
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-06 16:30 | 野球