スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学はやっぱり関東強し。大学ラグビー

関東学院大が34―3で大体大を、第2試合は早大が55―12で京産大をそれぞれ降した。

テレビ見てました。ちょいちょい。高校サッカーと交代で見たからちゃんと見れて無いけど。

スコアだけ見ても、試合展開みても、正直まだまだ壁は厚いようですね。
大体も、京産も完全に力負けって感じでしたね。

6年連続の同一カードと決勝だそうです。

高校では近畿の8連覇中なのに、大学ではもう圧倒的な差です。

とはいえ、関東学院とか早稲田とか言ってますがメンバー見たら一杯関西の人がいたりして。

関東学院調べてみると、大工大が何人か、啓光学園、伏見工、大阪桐蔭。
でも、佐賀工が意外と一番多いのが驚いた。

と言っても、相手の大体大にも東海大仰星と、上の高校の方々がたくさんいたけどね。

結局はなんでしょう??リーグそのものの差があるんでしょうねえ。

解説者が言ってましたが、関西は大体大、京産、同志社以外の差が激しいらしいです。
この3校以外との対決が圧倒的すぎて、てな事一てまました。

しょうがないかな??
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-02 16:36 | ラグビー