スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高校サッカー、国見まさかの敗退、地元大阪朝鮮は一回戦敗退。

Excite エキサイト : スポーツニュース

 ▽1回戦

○広島皆実 0―0 中京大中京●

    (PK4―2)

○大  津 5―0 高  志●

○八千代  0―0 国  見●

    (PK5―4)

○尚  志 0―0 鵬  翔●

    (PK4―2)

○初芝橋本 1―0 利  府●

○丸  岡 0―0 立正大淞南●

    (PK5―4)

○武  南 1―0 四日市中央工●

○作  陽 2―1 久留米●

○一  条 3―2 東海大三●

○青森山田 3―0 香川西●

○羽  黒 2―2 鳴  門●

    (PK9―8)

○鹿島学園 3―0 高  知●

○帝京可児 2―0 福知山成美●

〇桐光学園 1―0 大阪朝鮮●

○九州国際大付 5―0 富山第一●

昨年は久しぶりの大阪代表のベスト8だったんですが、今年は初戦敗退。

桐光学園と言えば、かつては中村俊介を擁して準優勝もしたこともある強豪(だよね)

しかし、経験など考えて、いけるかなって思ったですけど、残念でした。


と言ってもちゃんと見てないからなんともいえないんですけどね、
ちゃんと見ろよっていわれそうですね。

忘れてたんです、後半ぐらいに思いだして、見出しました。
なんともいいがたい試合でした。負けていたとは思いませんが、色々甘いとこもあったかな??

ところで国見が初戦敗退とは驚きです。

まあ、相手は強豪県となった千葉代表ですから、油断なら無い相手ではあったはずですが。
PK戦での敗退との事ですから、くやしいでしょうね。

でもどんな強豪でも、穴に成る年はあるはずです。
21年も連続で出てりゃあそんなときもありますがなね。
[PR]
by maradoona10 | 2007-01-01 00:24 | サッカー