スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松坂世代ならぬ、田中世代ですかね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

大嶺が新ライバルですか。
松坂と直接のライバルだったのは誰なんでしょうかね??

明徳の寺原、PLの上重、関大一の久保。

まあ、結局現在の実績だけで言えば新垣でしょうかね。
いや、対決はなかったが、ソフトバンクの和田あたりも。

他にも、東福岡の村田(ここは選抜で対決してるよね)
古木とかですけねえ。あ、杉内は対決してたよなあ。

ていっても周りが勝手にライバル扱いしてただけだったから松坂どう思っていたのか??

で、田中のライバルとなりそうなのは確かに潜在能力だけなら、大嶺かもしれないけど。

他はどうでしょうかね。一杯プロに入ったけど何人生き残るでしょうかね。

そういえば寺本は打者に転向してからだいぶ立つけど大丈夫なのかな??

でも、田中って松坂ほどの存在でも無いような気もしますけどね。
あの決勝が無かったらどうなっていたか。
嫌でも、優勝候補でちゃんと決勝まで来たのはたいしたもんだよね。

まあ、野村さんの手腕にかかってますよねきっと。
[PR]
by maradoona10 | 2006-12-17 15:58 | 高校野球