スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まあ、なんですかねえ。

なんか平和だなあ。とよくわからないスタートですが。

なんか最近また、ゆっくりスポーツを見る余裕がありませんであります。

冬のスポーツとして、いよいよラグビーとか、サッカーが盛んいなって来そうです。

特にラグビーはまさにこれからですよね。

社会人もどんどん盛り上がってきてるようですが、
やっぱり個人的には高校ラグビーです。

ここ数年の王者、啓光学園が今年は登場しません。

記虎監督が辞めて、たった一年で代表から消えました。
元々の強豪、大工大のぞんざいに加え、東海大仰星、大阪桐蔭など
新興組みに追いやられてしまうかもしれませんね。

さて、情報がありません。今年はどこが強いのでしょうか??

そろそろ、北の方が勝ちそうな気がしますが、南のチームも負けてないようだし。

そういえば、伏見工も今年は出ませんね。

いよいよ新しい強豪が争う時代になりそうな気配がしますが・・・・・・・
個人的には二度目の大阪決戦がいいなあ。だめ・・・・・ですよね。

と言うわけでネタがなかったので、この辺で。ちゃんちゃん。
[PR]
by maradoona10 | 2006-12-11 01:06 | くだらない話