スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

30億、井川はどうなのよ

Excite エキサイト : スポーツニュース

井川に30億かあ。

正直、松坂のおかげだよな。

実際、松坂がヤンキースだったら、井川はもっと安かっただろうしな。

通用するかどうかだけど、まあ、石井一ぐらいはいけそうな気がしますけど。

ただ、全盛期のチェンジアップが戻ってくるかが鍵でしょうけどね。
速球は最近は144キロが出るぐらいで、たまに147ぐらいだったような気がしましたけど。

果たして、通用するかといわれていますが、一年間やれば、12勝ぐらいはいけそう。

でも、結構、一年目は通用してる選手も多いから、若いし、いきなり、16勝ぐらいいけるかも。
松坂とはまたちょっとタイプの違う本格派だし

まあ、とにかくがんばってね、適度に。無理するな。
[PR]
by maradoona10 | 2006-11-30 23:45 | 阪神と中日とオリックス