スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

凄すぎて、何かなんだかねえ。松坂さん。

Excite エキサイト : スポーツニュース

60億ですか。もう想像できませんね。

仮に自分はいくらの価値なんでしょう??
せいぜい、100万ぐらいなもんですかね。

その松坂はそこまでの価値がある選手なんですねえ。

我が家には、松坂の高校時代のビデオ〈甲子園のね)がいくつかありますが、
高く売れるかなあ。

ちなみに、選抜の準々決勝から、決勝と、夏の準々決勝から決勝がありますけど。

PL学園戦はいったい何回見ただろう??
ただ、選抜のPL戦は、民報で録画してたら途中で延々とニュース入りやがって、
それから、選抜はかならず、NHKで撮るようになりました。

夏の朝日は新聞にも載らない中断なんて無いのに。
毎日系はねえ。

プレミア付いたりするかな??て、無理だよね。

でもね、高校時代の方が体は絞れれてよかったと思うんですけどねえ。
いかが??
[PR]
by maradoona10 | 2006-11-15 12:41 | 野球