スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来た来た来た来た、大阪桐蔭、中田翔、驚愕の160m弾

Excite エキサイト : スポーツニュース

来たよ来たよ、最近人材がどんどん、野球留学でとられて悲しい日々を送っていた
我が大阪代表の高校。更に関西の逸材たち。

思えば今年の夏を沸かせた、駒大苫小牧の田中も、あのダルビッシュも
関西からの野球留学生。
青森山田の柳田なんてのもいましたね。

甲子園に出たいと言う彼らの純粋な気持ちはわからないでもないけど、
それでもなんか悲しかった。

どんどん、大阪代表が弱くなるのを見て悲しかった。

PL学園が不祥事で急速に衰え、他のライバルだった、上宮はほとんど自滅。
北陽や、浪商にもかつての力はない。

そんななか、おかわり君こと中村君や、西岡など逸材を出していた大阪桐蔭が
伸びてきて、辻内、平田は残ってくれて、そしてついについに、中田翔が
再び、我が地元大阪に大旗を持ってきてくれる予感を漂わせてくれてます。

と言っても昨日の日記にも書いたが、決勝の相手、報徳学園もかなり強そうだ。
和歌山は遠い、電車で行けば3~4時間かかる。
でも、この一戦見ないと一生後悔するかも知れないぞ。

行くぞ絶対、いざ和歌山へ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-11-04 14:46 | 高校野球