スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3日の秋季近畿地区大会準決勝結果。

大阪桐蔭
    033300000=9
    011030000=5
    市   川
     (桐)石田(4.2)、那賀(4.1)-岡田
     (市)寺口(2.1)、河津(6.2)-八木
      ▽本塁打 中田2、堀(桐)
      ▽二塁打 堀、岡田(桐) 岸本(市)
      *安打 桐13 市7  *失策 桐2 市1


    報徳学園
    203000002=7
    000000000=0
    北 大 津
     (報)岡田(4.1)、近田(4.2)-糸井
     (北)川島(8)、河合(1)-山口
      ▽本塁打 竹田(報)
      ▽三塁打 小杉、中尾(報)
      ▽二塁打 片山(報) 山口(北)
      *安打 報10 北5  *失策 報0 北0

わが、注目の大阪桐蔭がついに決勝進出であります。
打線は絶好調。中田はこれで、3試合連続のホームランと、まさしく怪物ぶりを大発揮。
初戦の天理戦で完封した中田は今日は投げませんでした。
前試合の、近江戦は結構打たれたこともあってか無理はしなかったのかな??
と言っても、やはり若干投手陣に不安を抱える内容となっている。

そんな中、対戦相手と決まった、兵庫の名門報徳学園。
ちょっとかなり強そうでないですか??
ここまで、3試合で、失点わずか1点。
抜群の安定感を誇っています。本気でかなり強そうですよね。
ちょっと、情報不足なんでどの程度チームかわからないけど、
今年の報徳学園はかなり要チェックですよね。
[PR]
by maradoona10 | 2006-11-03 16:29 | 高校野球