スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あいやぁぁぁぁ、連敗。中日

Excite エキサイト : スポーツニュース

嫌な負け方だなあ。
残塁の山、先制しながらあっさりミスから追いつかれ、逆転。
そして、終盤にとどめの一撃で敗退。
朝倉を見殺ししてしまった。流れが、流れが行ってしまうかも。

中日   1 0 0 0 0 0 0 0 0  1 9 0
日本ハム 3 0 0 0 0 0 0 3 X  6 7 0

勝利投手 [ 日本ハム ] 武田勝(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 朝倉(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ 日本ハム ] 稲葉 1号 8回3ラン
バッテリー [ 中日 ] 朝倉、小林、中里 - 谷繁
[ 日本ハム ] 武田勝、武田久、岡島、MICHEAL - 高橋、中嶋

一回のミスと、武田久にウッズ、森野、アレックスが抑えられたのが全て。
一回のバント処理は、谷繁が勝負に出たのだろうが、あれは、
まだ3試合目の一回でそこまで博打打つ必要があったのだろうか??

初先発の朝倉にまずひとつアウトをとってやる方が意味があったような。

それにしても、武田久に福留の後の3人をばっちり抑えられたのは
かなり痛かったなあ。

とにかく、明日は若い中田に勢いを取り戻してもらいたいところ。

なんですが、小笠原を目覚めさしたのはいやだなあ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-10-25 00:32 | 阪神と中日とオリックス