スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

らしく快勝か??でも、不安もね。中日ドラゴンズ

Excite エキサイト : スポーツニュース

日本ハム 0 0 2 0 0 0 0 0 0  2 5 1
中日 0 2 1 0 0 0 0 1 X  4 6 0


勝利投手 [ 中日 ] 川上(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(0勝1敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝0敗1S)
バッテリー [ 日本ハム ] ダルビッシュ、武田久、岡島 - 鶴岡
[ 中日 ] 川上、岩瀬 - 谷繁

勝ち方としては中日らしく、言い勝ち方だったと思いますが。
不安もありますねえ。
投手陣は理想的な勝ちパターンだったと思う。
エースがきっちり投げて、押さえの岩瀬でしっかり抑える。
きれいな勝ち方だったが。
ただ、打線だけはらしくなかった。
通常、一番の荒木、二番の井端がでて、3番福留、4番ウッズで返すと言う
パターンができなかった。特に、1,2,3番が完璧に抑えられたのが気になる。
ウッズ、森野がチャンスメイクして、井上、谷繁、アレックスで返すって変なパターン。

まあ、でもとにもかくにも勝ったのだからいいとしましょう。
相手に関しては、とりあえずキーになりそうな小笠原を押さえてるし。
ただ、新庄は乗せると怖いわけで抑えたかったなあ。
e0026936_025119.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-10-22 00:02 | 阪神と中日とオリックス