スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう正式発表となりました。片岡篤史引退へ

Excite エキサイト : スポーツニュース


37才ですから、もう充分ありえる年齢ですけどね。

それなりの成績を残し、私の心にはPL学園の4番の一人として記憶に残ってます。
きっとね、うん、阪神に来たのはよかったのか疑問だったと思いますよ。

でも、とりあえず、2回リーグ優勝は味わったわけだし。

くいはあるけどといったそうな。

でも、くいのない人生なんてありえないと思うのです。

悔いがあるから、人はそれを糧に生きていけると思うのです。

だから、お疲れ様でした。
今度はほんとにリフォームして、ひのき風呂にしてくだい。

e0026936_054663.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-10-12 00:54 | 阪神と中日とオリックス