スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありゃりゃ、ソフトバンクが突破しちゃいました。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 1 4 1 6 11 0
西武      0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 5 0


勝利投手 [ ソフトバンク ] 柳瀬(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 星野(0勝1敗0S)
セーブ
本塁打 [ ソフトバンク ] ズレータ 2号 8回3ラン
[ 西武 ] 中村 1号 5回ソロ
バッテリー [ ソフトバンク ] 寺原、柳瀬、藤岡、馬原 - 山崎、的場
[ 西武 ] 西口、星野、山岸、三井、小野寺 - 細川

いやあ、別に悪いって訳ではないですよ。これが。
まあ、突破も良いのではないでしょうかねえ。
でもねえ、年間3位のチームがねえ、突破ってのはどうなんでしょうかねえ??
まあ、まだ、リーグ代表になったわけではないですが、今まで、
この制度になかされたソフトバンクが、これで、勢いをつけて突破する可能性は
十分にありますよね。なんせ、正直、力だけなら、日ハムよりはソフトバンクの方が
上のような気がしますもんね。今まで、ずっと一位ながら日本シリーズに
出れなかったソフトバンクが3位ながら日本シリーズとなると、
なんだか複雑な気がしないでもないんですけどね。

どう??
[PR]
by maradoona10 | 2006-10-09 17:11 | 野球