スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

阪神敗れ残りは ”2”

Excite エキサイト : スポーツニュース

ついに力尽きたましたね。阪神。
今年を象徴するかのように、最後は久保田が打たれての敗北でした。

中日 0 1 0 1 0 0 0 2 0  4 11 1
横浜 0 0 0 0 0 0 3 0 0  3 4 2


勝利投手 [ 中日 ] 朝倉(12勝6敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(8勝7敗1S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(1勝2敗40S)
バッテリー [ 中日 ] 朝倉、平井、岩瀬 - 谷繁、小田
[ 横浜 ] 岸本、牛田、加藤、木塚 - 鶴岡

昨日の敗戦を引きずらないあたりが今年の中日の良さでしょう。
なんだかんだ言っても優勝するチームらしい戦いぶりではないでしょうか。
この終盤の苦戦はきっと、日本シリーズにつながることになるはずです。
このまま、阪神との直接対決までに決めてしまう感じになってきましたね。


巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 4  5 11 1
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0  1 9 2



勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝5敗15S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝7敗16S)
セーブ
バッテリー [ 巨人 ] 西村、林、豊田、高橋尚 - 阿部
[ 阪神 ] 井川、安藤、ウィリアムス、藤川、久保田 - 矢野

Kが打たれて。今年何度も見た光景を最後は落日の阪神の象徴のように思えました。
何がこうなってしまったんでしょう。一体久保田に何があったのでしょう。

今日も切れはあったように見えたのですが、どうも癖でも見抜かれてるんじゃないでしょうか??
李打たれたときなんか完全に内角にボールが行くと読まれてましたからね。
来年はかなり修正掛けないとやばいと思うよ久保田君。
[PR]
by maradoona10 | 2006-10-08 23:55 | 阪神と中日とオリックス