スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

負けた追われるものと勝った追うもの。セリーグ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と言うわけで、(何がと言うわけだ)中日が大逆転負けとなってしまった。
まさかの岡本が炎上で最後はクルーンに閉められエンドとなった。

それにしても、まだまだ余裕のはずなんですか、何かを期待してしまう展開です。
まあ、どっちでも良いからこんな事いえるんでしょうが。

巨人 0 0 0 0 0 0 0 2 1  3 10 0
阪神 0 1 0 1 0 0 0 3 X  5 7 0


勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(3勝2敗3S)
敗戦投手 [ 巨人 ] 久保(5勝6敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝0敗17S)
本塁打 [ 巨人 ] 高橋由 14号 8回2ラン、清水 6号 9回ソロ
[ 阪神 ] 金本 24号 2回ソロ、浜中 20号 4回ソロ、金本 25号 8回2ラン
バッテリー [ 巨人 ] 内海、林、久保 - 阿部
[ 阪神 ] 福原、ウィリアムス、藤川 - 矢野

さて伝統の一戦とか言いつつ、数年前まで錆びれまくっていた感のある一戦ですが、
今年と去年は立場逆転でさびれています。

あんなに弱かった阪神がいまじゃねえ、いったいどうしちまったんだろう。

さて、2点差で後半を向かえウィリアムズが同点弾をぶち込まれ嫌なムードでしたが、
その裏、シーツ、金本が打って終わって見れば勝利をものにしました。
さすが金本。
福原もナイスピッチングでしたね、勝ちがつかなかったのは残念ですが。
とにかく、追うものの強みでしょうか、負けませんね。




中日 0 0 0 1 0 1 0 0 0  2 7 0
横浜 0 0 0 0 0 0 0 3 X  3 7 0


勝利投手 [ 横浜 ] 門倉(10勝9敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 岡本(4勝1敗1S)
セーブ [ 横浜 ] クルーン(2勝5敗26S)
本塁打 [ 中日 ] ウッズ 44号 4回ソロ
[ 横浜 ] 村田 33号 8回3ラン
バッテリー [ 中日 ] 吉見、平井、小林、岡本 - 谷繁
[ 横浜 ] 門倉、クルーン - 鶴岡

何もあせる必要はありませんのに、ねえ。
まだまだ有利なのですが、なぜだかあせっておられるのでしょうか??
関西の人間である私には、残念ながら、試合を見れないのでなんともいえないのですが、
がんばれっていいたいですねえ。

福留、ウッズは相変わらず打ってるようだし、まだまだ余裕のはず。
とにかく相手の勝敗を気にせずひとつひとつ勝てば万事OK。
e0026936_22414152.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-10-07 22:48 | 阪神と中日とオリックス