スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

川上で負けましたがまだまだ余裕でしょう。

ついに負けましたが、これだけやってりゃそりゃいつかまけますよね。

広島 0 3 0 1 0 0 0 0 0  4  11 0
中日 0 1 0 0 0 0 0 0 0  1  7  0


勝利投手 [ 広島 ] 佐々岡(8勝8敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 川上(16勝7敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(5勝6敗27S)
本塁打 [ 広島 ] 広瀬 2号 2回3ラン
バッテリー [ 広島 ] 佐々岡、広池、小山田、河内、永川 - 倉
[ 中日 ] 川上、平井、久本 - 谷繁


ベテランにしてやられたって事でしょうかね??

だってみれないんだもんなあ。放送ないし。大体仕事で家に帰ったら11時出し。

もう、日本シリーズを見ての戦いになっている事でしょうが、
だからこそ、ここはエース川上にびしっと言って欲しかったなあ。
阪神戦もノックアウトされたわけだしね。

ただ、打線ももうちょっと援護をとも思いますが。
あっさり先制されたのがいかんのではないでしょうかねえ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-10-06 08:46 | 阪神と中日とオリックス