スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セリーグも終わったかな。

Excite エキサイト : スポーツニュース

勝つしかなかったわけなんですがね。

中日 0 0 0 0 2 0 3 2 0  7 9 1
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1 6 2



勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(10勝7敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(12勝5敗0S)
セーブ
バッテリー [ 中日 ] 山本昌、鈴木、小林、岡本 - 谷繁
[ 阪神 ] 福原、ウィリアムス、久保田、江草 - 矢野

エラーですね。エラー。結局最後は緊張の糸が切れたのか、
ぼろぼろとエラーで自滅。
勝つしかないものと、負けれる余裕のあるもの。
その差が終盤二でてしまったのでしょうか。
それにしても、山本昌だ。大事な試合でノーヒットノーラン。
ここでも先制されたものの、その後はきっちりと抑えていましたね。
さすがでありんす。福原はここって時に駄目な感じがありますな。

まあ、なんにしても、こんな接戦であれだけミスったらまあ勝てないでしょう。

そして、勝たないといけないとこをよくわかったますね、ドラゴンズは。

まあ、良くここまで追い上げましたよ阪神。
一度は消えかけたセリーグの火がここまで燃えたのは阪神のおかげですよね。

中日がつまずきまくったのもありますけど、
最後の一戦、ここまで盛り上げたわけですからすんばらしい勝負を期待し取ります。

でも高校野球の方が気になってたりしてじつは。
[PR]
by maradoona10 | 2006-10-01 01:45 | 阪神と中日とオリックス