スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本ハムが一位通過決定。

Excite エキサイト : スポーツニュース

阪神と中日は共に勝利でセリーグも燃え上がってきてますかねえ。

で、3たこなのに派手な新庄でした。

かつての恩師、中村さんが辞任したのはなんとも皮肉ですがね。


ソフトバンク 0 0 1 0 0 0 0 0 0  1 8 0
日本ハム  0 0 0 2 0 0 2 0 X  4 7 3



勝利投手 [ 日本ハム ] 武田勝(5勝2敗1S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] 和田(14勝6敗0S)
セーブ [ 日本ハム ] MICHEAL(5勝1敗39S)
本塁打 [ 日本ハム ] 田中賢 7号 4回ソロ、セギノール 26号 4回ソロ
バッテリー [ ソフトバンク ] 和田、三瀬、藤岡 - 山崎、的場
[ 日本ハム ] 武田勝、ダルビッシュ、武田久、MICHEAL - 高橋、鶴岡、中嶋

ソフトバンクは今年こそって思っていただろうにまさかの日ハムの躍進の前に
まさか、3位にまで落ちるとは思ってなかったろうだろうな。

新庄・・・・・・凄いね、運があるよね。
でも何気に3たこなんですよね。なのに、最後は一番目立ってたな。

63番取られた選手かわいそう。

セレモニーは盛り上がったそうですが、ちゃんと試合でも目だってね。
e0026936_1143555.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-09-28 01:14 | 野球