スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

決戦パリーグ。西武か日ハムか?

Excite エキサイト : スポーツニュース

いつもいつもセリーグの話題ばかりなので、
混戦パリーグはいよいよシーズン最終戦。

ソフトバンクが脱落決定で、一位をニチームガ争います。

日ハムが勝てば首位決定。柏原、ソレイタなどを要したとき以来の
優勝と日本シリーズも見えてきました。

それにしても、新庄です。ここまで計算しての引退宣言だったのか。
盛り上がってます。
本当にラストイヤーなら、ここで、日本シリーズに出るなんて事になったら
やはりやつはスター中のスターだったんだと、関心させられてしまいます。

e0026936_12261897.jpg
日ハム
王手です。

西武は松坂で落としたのは痛い。
それにしても福岡もエース斉藤で落としました。

ともにここ数年、リーグを支えてきたエース。
それがともにノックアウト。
日ハムの優勝に流れが傾いてるのがわかるきがしますね。

なんにしても無いとも笑っても後ひとつ。
そして、プレーオフへ。

今回もテレビないのかな??
e0026936_12302991.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-09-27 12:29 | 野球