スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中日は堂上、阪神は外れ一位で、野原将志内野手

Excite エキサイト : スポーツニュース

注目の田中は楽天が獲得。
北海道のチームのスターは結局、そのまま、北の国に残りました。

でもねえ、あの子関西の子なんですけどね。
まあ、いいか、野村さんにきちんと育ててもらいなあ。

で、われらが、中日と阪神は堂上を取り合う結果となり、中日が交渉権獲得。

阪神のはずれ一位は野原将志内野手という子。良くわからない。
長崎は今年は清峰が、抜きでてたし。

それにしても、昨年の平田といい、中日はなかなかくじ運いいですね。

これで、平田と共に大型野手を二年連続獲得。

将来が楽しみなふたりで、 恐竜打線復活とかならないかな??

どちらにしても、阪神はのどから手が出るほど欲しかった大型野手を逃がしたわけです。

あ、ちなみに智弁和歌山の捕手、橋本君も阪神でした。

何気に阪神、智弁和歌山好き??
[PR]
by maradoona10 | 2006-09-26 00:35 | 阪神と中日とオリックス