スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

阪神、猛追、4.5ゲーム差

中日3連戦までに4ゲーム差になれば面白いかもといったが、
現実に4ゲーム差が見えてきた。

阪神 3 0 1 0 1 0 0 0 0  5
広島 0 1 3 0 0 0 0 0 0  4



勝利投手 [ 阪神 ] 桟原(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 広島 ] フェリシアーノ(0勝1敗0S)
セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝0敗12S)
本塁打 [ 阪神 ] シーツ 18号 1回2ラン
[ 広島 ] 前田 18号 2回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] 井川、桟原、吉野、ダーウィン、ウィリアムス、藤川 - 矢野
[ 広島 ] フェリシアーノ、広池、梅原、ベイル、梅津、高橋 - 倉

序盤にエース井川が打たれるという相変わらずな井川だったが、
シーツの2ランホームランなどで先制しながら、井川が打たれて追いつかれる
といういやな展開。

しかし井川はどうにもこうにも、不甲斐ないなあ。
川上と井川の成績の差が順位に現れていると以前言ったが、
ある意味、井川後に逆転したことは、エースとして頼れないとチームも認めたか??

それにしても、桟原、吉野が踏ん張ったのかな??
試合見れてないからわからないでど、吉野がいいですね。
2003年の切れが戻ってきた感じですね。
左の変則投法の選手は貴重だし、よか感じです。

中日との直接対決では、福留殺しとなれるかもしれませんね。
そして、それを真っ向から福留が打つってのが燃えそうです。

かつての角対ランスのような燃える対決になってほしな。
ちょっと次元が違うかこれは??

今日は中日は試合がない、阪神が勝てばいよいよ4ゲーム差。


とはいえ、まだまだ、中日は余裕がある。
最悪3連敗でもまだいい中日と3連勝しかない阪神。
じっくりいけば中日有利は変わらないのであります。


で、井川君、エースとして土壇場で踏ん張った松坂を見習いなさいの
意味を込めて、熱湯の松坂の写真をなぜか載せるのでありました。
e0026936_12314945.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-09-14 12:32 | 阪神と中日とオリックス