スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アジアカップ予選。負けましたね日本

Excite エキサイト : スポーツニュース

色々批判があった、ジーコとトルシエでしたが、それでもアジア杯は優勝しました。

今回のオシムは果たしてどうでしょうか。

昨日の試合は見ていないのですか、結果だけ見たら相変わらずって感じします。

んが、メンバーそのものがかなり新しいわけだし、小野や中村などの
中心となる選手が全く参加していない事も今後は考慮に入れないといけないと思いますが、
それでも面子が変わっただけで、全て変わったというような形を取ってしまったら、
なんだか結果的には???な展開になりそうだな。

小野は走れないからメンバーに入れないそうだが、いや別に小野を擁護するつもりは
ないのですが、かつという意識がきっちり持てるかどうかが鍵になると思うんですけどね。

中田もそんなに走れたわけじゃないけど、動き続けたのは、
ただ、単に勝つという意識が強かったからだと思いますけど。

上を目指すなら、今のメンバーできっちりアジアは制覇してくれないとね。

e0026936_0115991.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-09-05 00:12 | サッカー