スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

首位攻防といえるかどうか??阪神VS中日IN甲子園

既に9ゲーム差になり確実に消え行くセリーグの火ですが、
最後に阪神が意地を見せるか、中日が止めを刺すか??

さて、結果だけで行けば阪神が意地を見せました。

中日 0 1 0 0 0 1 0 0 2  7 0
阪神 1 0 2 6 0 0 0 X 9  14 0



勝利投手 [ 阪神 ] 井川(11勝8敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 中田(4勝3敗1S)
セーブ
本塁打 [ 中日 ] 福留 21号 6回ソロ
[ 阪神 ] 矢野 12号 4回2ラン
バッテリー [ 中日 ] 中田、久本、中里 - 谷繁、小田
[ 阪神 ] 井川 - 矢野
e0026936_123376.jpg

井川がエースの意地を見せたといったとこでしょうか。とはいえ2点取られています。
いつもの中田ならやばいことになっていたかも知れません。
とはいえ7安打されながら何とか要所を締めてゲームのしたのはよかったと思う。

阪神キラー中田は今日は??でしたね。どうしたのでしょうか。
とはいえ阪神にしか勝てないところは玉に傷なんですが、これで阪神にも負けちゃあ
しょうがないのではないでしょうか。
一回に浜中の意地のタイムリーがチームに火をつけたのと、中田を打てると思わせたかも。
e0026936_1225074.jpg


その後も踏ん張った井川に対し、中田は踏ん張れず。
この当りのピッチングを見てると阪神以外には勝てないのもうなずいてしまうような
ピッチング内容でした。特に4回は5連打打たれたり、矢野のとどめの一撃と
いいとこ全く無しでした。福留の21号も焼け石に水。
最後は降雨コールドと点もちょっと阪神に味方したのかな。

e0026936_125546.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-30 01:25 | 阪神と中日とオリックス