スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにこのネタ・F1。フェラーリセカンドドライバーの優勝。

Excite エキサイト : スポーツニュース

最近はサッカーと高校野球ですっかり触れなくなってしまってましたが、
一応見てましたよテレビ中継。

さて、そんなこんなで、久しぶりにゆっくりと見た気がします。

完全にわれらが、ライコネンは置き去りになってますな。
いかんせんマクラーレンがイマイチなのか??マシンの問題なのか??

さて、今回はフェラーリのマッサ君が優勝しました。
第二ドライバーだし、シューマッハのサポートばかりさせられて、腐って
行きそうなとこですが、ついに優勝となり本人は喜んでるでしょうが、
シューマッハは複雑でしょうな。


ただ、マシンはフェラーリがルノーよりいい感じになってきてるようですね。

ブリジストンタイヤもいい感じなのかと思いきや、終盤になってくると、
タイヤの状態が逆転したりするそうです。

あんまり詳しくは解らないのがたまに傷ですが、なんにしても勝ったし、
まあ、Fアロンソが優勝しなかっただけマシかな。
でもね、やっぱりバトルして欲しいな。

なんか、タイヤ交換のピットのタイミングだけで勝敗が決定するのが???
e0026936_1304079.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-29 01:10 | スポーツ全般