スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう本当に終わりですかね。タイガース

巨人 0 1 3 2 1 0 0 0 3  10
阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0


勝利投手 [ 巨人 ] 内海(10勝10敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] オクスプリング(4勝3敗0S)
セーブ
本塁打 [ 巨人 ] 小久保 14号 2回ソロ、小久保 15号 5回ソロ
バッテリー [ 巨人 ] 内海 - 加藤
[ 阪神 ] オクスプリング、吉野、桟原、江草、ダーウィン - 矢野、浅井

中日が4連敗と突然の不調に陥った一位のチームに付き合い続ける2位のチーム。

おいおい、やる気ありますか??そりゃあ、たしかに厳しい状態ですが、
だからといってここ最近の体たらくななんじゃらほい??

弱い、弱すぎるぅぅぅぅぅ。確かにうさぎも戦力が戻ってきてだいぶ状態がいいようですが、
10点取られ更に4安打完封って。

お客さんを無視ですか??せめて金払って見に来てくれてるお客さんを馬鹿にしてませんか??
プロなんだからさあ、なんかこうプロらしく見せてくれよ。

中日も好きだからこのまま中日優勝でもいいですけど、それにしたってこの体たらく。
最後まで見せてくれませんかねえ。

すっかり関西では野球のネタは斉藤君に取られてますがな。

 スポーツ新聞今日の一面は「タオル軍団 高校選抜」でした。
ちゃんちゃん。
e0026936_041924.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-27 00:41 | 阪神と中日とオリックス