スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

盛り上がった高校野球。でもセリーグは盛り下がる??

中日ファンならとっても盛り上がってるとこでしょう。

個人的には中日でも阪神でもOKという中途半端な奴なのでわたし。
だから、どっちも強いのはいいことですが、
ただ、私の現住所は関西。バリバリの阪神えこひいき軍団の真ん中にいます。

で、いまだにスポーツ新聞は逆転Vだとか書いてます。

いやあ、自分で言うのもなんですが、関西人ってねえ。
でもこんなとこがまたすきでもあるのですが。

とはいえ確実に会社では阪神の話をする奴はいなくなりました。
触れてはならない事のようになってます。

ヤクルト 0 0 0 0 0 2 0 1 0 0 0 0  3  9
中日  0 0 0 1 1 0 0 0 1 0 0 1  4  9


勝利投手 [ 中日 ] 平井(4勝3敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 五十嵐(1勝2敗1S)
セーブ
本塁打 [ ヤクルト ] リグス 29号 6回2ラン
バッテリー [ ヤクルト ] 石井一、館山、高津、木田、五十嵐 - 米野
[ 中日 ] 中田、鈴木、久本、岩瀬、岡本、平井 - 谷繁

もちろん中日好きとしてはいいのですが、ちょっとヤクルトふがいなさ過ぎでは?
もうちとがんばれよ・・・・と余裕のコメントです。

阪神 0 4 0 0 0 0 0 0 0  4
広島 0 0 0 3 0 0 2 0 X  5


勝利投手 [ 広島 ] 林(2勝2敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 井川(10勝8敗0S)
セーブ [ 広島 ] 永川(4勝4敗18S)
本塁打 [ 阪神 ] 鳥谷 9号 2回ソロ、関本 7号 2回3ラン
[ 広島 ] 嶋 19号 4回ソロ
バッテリー [ 阪神 ] 井川、久保田 - 矢野
[ 広島 ] 佐々岡、林、マルテ、広池、梅津、永川 - 石原

ハイこちらは序盤のリードを守りきれず。
中何日で投げてんの井川君。エースでしょ君。
斉藤君のつめの垢もらったらどう??

今日はこんなところで、お後がよろしいかどうかわかりませんが、
また明日。なんのこっちゃ??俺。
[PR]
by maradoona10 | 2006-08-23 01:08 | 阪神と中日とオリックス