スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次はいよいよ平成王者対決、駒大苫小牧対智弁和歌山

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日は逆転に次ぐ逆転でした。

東洋大姫路  2 0 0 2 0 0 0 0 0  4
駒大苫小牧  0 0 0 0 0 4 1 0 X  5

  東洋大姫路 / 飛石-乾   本塁打 / 林崎2(東)  
駒大苫小牧 / 田中  

結局技を力が粉砕したといったところでしょうか。
確かにエラーが多かったがここぞというときの守備とかまさに高校野球といった感じの
チームだった、東洋大姫路でしたが、最後はパワーでひっくり返された感じでした。
それにしても田中が本調子でなければきちんと打線がカバー。
いよいよ、3連覇が見えてきたが・・・・・・・、次は最強の敵かも。

帝京 0 0 0 2 0 0 0 2 8 12
智弁和歌山 0 3 0 3 0 0 2 0 5 13

  智弁和歌山 / 広井-竹中ー松本   本塁打 / 馬場1、2(智)、上羽1(智)、広井4(智)、塩沢2(帝)、沼田1(帝)、橋本1(智)  
帝京 / 高島-垣ケ原-大田-勝見-杉谷-岡野

駒大のパワーなんぞ関係なし。それこそ壇上事ひっくり返す勢いの破壊力が
いよいよ本格的に爆発しはじめました。
普通に考えたら、完全に負けゲームだったはず。
9回に2アウトから8点取られて逆転なんて、終わりでしょう。
それを次の回にまたひっくり返しました。
名将高島監督いわく、智弁史上最強といっていた今年のチーム。
この大会までは今ひとつでしたが、いよいよ本領発揮。
高島監督の51勝目。そして、3回目の優勝へ。


というわけで、いよいよこの両校が対決します。
平成の王者決定戦とでも言ってもいいかもしれません。
しかも両校ともかなりのレベルでの対決であります。
名将高島監督率いる、平成勝ち数ナンバーワンの智弁。
優勝すれば、平成高校野球最多の3回目の優勝。
そして、駒大苫小牧も平成最多の3回目。
駒大苫小牧の3連覇にいよいよ最強の敵登場って感じではないですか??
う~~~ん、ちょっと凄い対決になりそうですよ。あの横浜対PL学園に匹敵する
名勝負になるかも。ただし、だいぶ感じの違う対決なりそうですけど。

みてえ~~~~~~。
e0026936_054920.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-18 00:55 | 高校野球