スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桐蔭負けちゃいました。早稲田実行きそうな不陰気。

帝京   1 1 0 0 0 0 0 3 5  10
如水館 0 0 0 0 0 1 1 0 0  2

如水館 / 奥川-山根-奥川-山根-水野-長田-山根-峠  
本塁打 / 不破1(帝)、中村1(帝)、塩沢1(帝)、雨森1(帝)  
帝京 / 大田-垣ケ原

今年は東京強いですね。と簡単にネタフリ。
香川西   0 0 0 0 0 2 0 0 0 2
日本文理 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1

日本文理 / 横山-栗山  
香川西 / 豊岡  

鹿児島工 0 0 0 2 0 0 1 0 0 3
高知商 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2

鹿児島工 / 榎下-下茂      
高知商 / 中平-小松


さて注目の第4試合、斉藤擁する早稲田実と、横浜の連覇を阻んだ、
強打の大阪桐蔭の対決でしたが、結局は投手力の差が如実に出た感じです。

早稲田実 1 0 4 0 0 1 0 3 2  11
大阪桐蔭 0 0 2 0 0 0 0 0 0  2

早稲田実 / 斎藤   本塁打 / 船橋1(早)、小杉1(大)、川西1(早)  
大阪桐蔭 / 石田-松原-那賀-中道

ま、完敗ですね。正直見れなかったので、詳しい内容はわかりませんが、
ビデオとりましたがまだ見てないのですが、悔しいけど予想通りでした。
単純に完成度の差ってとこでしょうかね??
これが、準決勝とか、連戦中の対決ならまた違った結果になったかも知れませんが、
いい投手がきちんと作ってきたら早々打てないって典型でした。
桐蔭はやっぱり投手が弱いと思っていたら、やっぱり弱かった。
王さん効果あったし、こりゃ、今年の早稲田は決勝まで行く可能性高いかも??



e0026936_12531489.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-13 12:53 | 高校野球