スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予想は当たったほうですね。12日の結果。

Excite エキサイト : スポーツニュース


と言うわけで、青森山田以外は一応あたったぞ。
といいつつ、すでに帝京が猛打だ勝利したのを見つつ昨日の結果を書いてる私って??

くじけず行きます。


青森山田 0 3 0 1 0 0 0 3 0  7
延岡学園 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0

  延岡学園 / 大西-斉藤-日高   本塁打 / 大東1(青)、野田1(青)、本田1(青)  
青森山田 / 野田  

見事に予想が外れました。
柳田と言う中心が抜けた事で、逆に結束されたかな。

佐賀商  0 4 0 0 1 0 0 0 0  5
桐生第一 1 0 1 0 0 0 0 4 X  6

  桐生第一 / 射越-鹿沼   本塁打 /    
  佐賀商 / 大隈


終盤に大逆転劇となったようですね。
ほんとに今年は見れないのが残念です。

甲府工     0 0 0 0 0 0 0 2 0  2
東洋大姫路  0 0 1 0 3 0 0 0 X  4

  東洋大姫路 / 乾   本塁打 /    
甲府工 / 石合-土橋  

兵庫県勢の夏連敗が止まりました。
春は4年連続ベスト8なのに、夏はずっと初戦敗退だったのは驚きですが。

専大北上      0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
福岡工大城東   0 2 0 0 2 0 0 0 X  4

  専大北上 / 小石   本塁打 /    
福岡工大城東 / 梅野  


うわさのドカベンJRは出番がないほどの完璧な内容だったようです。
エースの梅野君のピッチングがすんばらしいようで。

今日はいよいよ、大阪桐蔭ーと早稲田実なんですが、ちょっと見れないかも。
何とか桐蔭に勝って欲しいです。

あ、選抜ベスト8の日本文理に負けちゃいました。
[PR]
by maradoona10 | 2006-08-12 13:06 | 高校野球