スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありゃりゃ、関西まけましたね。今日は乱打戦が多い日でした。

Excite エキサイト : スポーツニュース

またもや昨年に続いて、関西はダースが終盤打ち込まれ、
まさかまさかの大逆転負けとなりました。

投打にバランスが取れたいいチームと思っていたのですが、
結局昨年同様にダースの終盤の出来が全てだったということでしょうか??


もちろん元宇都宮学園こと、文星芸大付が決して弱いチームではないのは
充分解ってたけど、昨年と同じミスのような気がするのですが。

関西       0 3 0 0 1 0 5 0 1  10
文星芸大付  0 0 0 0 2 2 0 3 4  11

関西 / 中村-ダース   本塁打 / 山本1(関)、熊代1(関)  
文星芸大付 / 藤本-佐藤  

18安打で負け、悔しいでしょうね。

さて、今日はサヨナラ2試合、延長もありとほんとにいい試合が多くうらやましい。

第二試合は古豪同士の対決を愛媛の今治西が乱打戦の末制したわけですが、
常総学院はまさに今試練の時でしょうね。

監督さんは結構実績もある、藤代高校などで甲子園にも出た方ですが、
豊富な選手を使うのではなく、今までは限られた選手を上手く使って
やりくりしていたわけで。いきなりの豊富さに少し戸惑ってるのでしょうか??

常総学院 0 1 2 0 0 0 0 5 0  8
今治西   0 3 3 1 0 2 1 1 X  11

  常総学院 / 飯田知-小原-清原    
 今治西 / 熊代  
 本塁打 / 宇高1(今)、崎原1(今)、宮本1(常)

評判の今治西、宇高君のホームランもあった様で見たかったなと。


倉吉北 0 0 0 3 0 0 3 0 0 0 0 6
松代   0 1 0 1 0 1 1 2 0 0 1  7

  倉吉北 / 森本-篠塚   本塁打 / 本川1(倉)  
  松代 / 堀-福井  

長野の初出場、松代が見事サヨナラ勝ち。
長野は今年雨の被害などが多かったので、活躍すれば盛り上がるかと。
う~~~~ん、すいません他にコメントありません。

八重山商工  0 0 0 0 0 3 1 0 2 3  9
千葉経大付  0 0 1 0 3 0 0 2 0 0  6

  千葉経大付 / 竹島-内藤-江沢      
八重山商工 / 大嶺-金城長-大嶺  

エーと期待の大嶺がイマイチだったのか、千葉が上手く攻略したのか、
なんせちゃんと見れてないから何もいえませんが、
大嶺が打たれたのは事実のようです。
今年は猛暑になりそうだが、考えたら最近ずっと暑いからあまり変わらないか??
なんにしても終盤の粘りで大逆転勝利。
逆に言えば千葉経大付はちょっと関西同様不甲斐ない結果??
といえばかわいそうですがね。


e0026936_122956.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-08-09 01:02 | 高校野球