スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無敵なのは亀田のバックだったてことでしょうか??

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやあ、すごかったなあ、あのストレート強烈でしたね。

あそこで、ダウンするとは、いやぁぁぁぁぁ、凄い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、実は言うと

全く興味が無かったので、見てません。

朝の新聞から、情報番組から、ずいぶんたたかれているような感じですね。

まあ、痛いの我慢してやってるんだから、しょうがないかと。

亀田君に問題があるのでなく、協栄ジムのほうに問題がありそうです。

大体、興業権もつと、審判から何から用意できるって点で問題ありですよね。
システムそのものを変えていかないといけないのではないでしょうか??

ボクシング事態の競技としてのあり方が問われるのではないかと思いますけど。

どうやら内の母親は亀田君が嫌いなようで、何度も、文句言ってました。

ただ、嫌いだといいつつ、ちゃんと全部見てる辺りは笑いますが。
だったら見なきゃいいのに。見てないと言っても内容の事を聞かれるのもちょっと。

余談でした。

とにかく、ここのジムは前にも鬼塚の判定などもあったし。

用は金持ち協栄ジムが最強だったという事かな??

やはり最強なのは金ですか??
[PR]
by maradoona10 | 2006-08-03 12:29 | スポーツ全般